FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AIMオワコン


久しぶりに広告消しにきたナウw


SACTLwの配信をタイムシフトで見てしまい現役の頃の心を取り戻した俺は速攻でSAにログインした。

しかしそこはもう簡単に狩らせてくれる世の中じゃなくなってしまった…。

今の俺にはAKの反動を抑えることはできない…あんなに小さな頭にaimなんてできない…。





言い訳をさせてもらうとな、俺は毎日サドンアタックなんてしてるほど暇じゃないんだよ;^;^;

学校とバイトと彼女でSA現役復帰したくてもできない現実。

毎日bot撃ちと研究を重ねてCWを寝落ちするまでやってた頃が懐かしい。

今じゃ俺を含めて身内の大半別ゲーやらリアルやらに消えてったもんな…。



とりあえず、週1ぐらいのペースでやれるときはやってるんで助っ人とか呼んでください!

フレで俺が居たりskypeやtwitterでつぶやいてるときは誘ってね!ぼっちなんで。





ブログ更新するときにって取っておいたフラグ全部間違えて消してしまったから動画梨でw

| 未分類 | 07:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと3ヶ月で2012年だよ


早いですねもう10月になりました。

後3ヶ月で今年も終わりか・・・もうすぐクリスマスもくるんだぜ?^^

放置しすぎてヤバイです毎日SAできるわけじゃないからネタもそんなにない。

10月入ったって事で適当にクソ動画でも張るかと更新しにきました。





クソ動画









やっぱやるならアサルトでしょう!そういやMVPも取れたし後15%で大尉になるし階級上げ終わりだな。

後だれかミニクリップとか作ってくれないかなー(泣)

| 未分類 | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当アタック



時間があまり無くて暇なときにSUDDENやってます。
今は専門の実習が始まってしまって20日まではあんまできないかなー


そういやSACTL冬始まるらしいですね!最後に出ようかなって感じです。
どっか固定があれば入るか それか身内で出るかって感じです。
まぁそんなガチで練習とかは参加できないからのんびりやるまた身内かな。

とりあえず今の状況はあんまりSA触ってないんで微妙です。不安定AIM。
近々調整して毎日AIM取り戻したいね!






画質テストもかねてクソダイジェスト 9/13












ALLKILL セーブ笑(1人転落死)

最近AIMも立ち回りもNOOB~-~

AK待ってます!

| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bey sex...

ARを練習し始めて初日波が激しい。
当たるときは当たる当たらないときは当たらない。
適当に頑張ってこう





適当没








毎日やってる皆さん僕を煽らないでください><<<<<<<<<<<<<<<<

| 未分類 | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アサルター小島

今日からARをやる事を決意しました。どうも俺です。

身内のクソCWは、SR不足だったりでSR使ったり。
またあるときはSR多すぎてARになったりどっちって絞れない感じで安定してない。

そのおかげかSRは割と当たるけど、ARが当たらなくなった僕AR専\(^o^)/

って訳で俺はもうSRが少なくたってARやるからな?な????????

ちょっと集中してカバーをしっかりするのと凸癖治そうと思う。最近オナニープレイばっかなんで。

ちょっとARの感覚を戻してHSバンバン当ててた頃に戻ろうと思いまする。

動画は当たらないんで撮ってないです次は上げるよ!








zoomeが終わるって事で、Celtimのzoomeとか見てたら俺がキチガイすぎて自重が必要だと思った。

皆さんごめんなさいこれからは落ち着いてプレイするので、助っ人呼んでください・・・・。












http://gavie.net/play/movie.php?t=51058















なんだかんだ昔は楽しめてたなって思うよ。

| 未分類 | 04:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

