FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010-04-03

D








D


このシリーズは嫌いじゃない

















そういえば赤石新キャラだってね12日だっけ?


とりあえず気になるんで出たら一応作ってみようかなって思います。


最近はサドンの野良が楽しいですずっとやってます。


野良で回ししてると友達がいっぱいできるね今日も一人フレしました。


あと4.5%で少佐5号棒だー^^がんばるぞー^^


カイリくんは僕にふれとばしてください名前はFoLchaです^-^


そういえばuNiqlo.Aimなんてアカウントもありましたねwwあれはもう助っ人用にしてます。


KDは75まで下がりましたまぁいいや。


サウンドカードは使えるようになりました!でも動画を撮る時ミキサー+マイクの出力の仕方がわからないんだけど。


まぁそのうち何とかしたいと思います。


明日はバイト無いから一日野良するぞー^^

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
そうるぶりんがーだっけ
ネクロで終わりかと思ったらまだあったのな

| iyafon | 2010/04/04 06:16 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
最近野良も楽しいと思い始めた

| CoCooN | 2010/04/04 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/98-57adc69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

