FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺らの夏は終わった

結果から言うとブロック準優勝で終わりました。





俺らは完全身内クランで構成されてるのによくここまでいけたと思うよ。


目標のブロック優勝は出来なかったけど5回戦まで勝ち進めたのがすごかった。


3回戦CCは練習の成果がでましたね 試合前に1つラッシュを提案してそれを1回だけ練習して使ってみたら結構使えた!


4回戦のCPは敵も強かったTで4本も取れたのが大きかったかなCTは俺ら強いから1Rしかとられないで勝てた。


SR陣が決めるところは決めてくれたのがよかった俺はTの時0キル7デスでした実質5-4で戦ってましたCTで取り返せたけど。


ブロック決勝戦のDRは正直練習不足だったかなCCとCPばっかやってた・・。


まぁ相手かなり強かったからどうだかわからないけどTが全然取れなかった。





今回の大会結果は惜しくもブロック優勝ならなかったけどいい結果だと思うよ。


FBとSGを使うようになってから確実に強くなったと思う。


FBラッシュのスピードが上がったからなかなかいい感じ。


次の大会はもっと上にいけるだろう。








とりあえず今の課題はまず穴を抜け出す事。


あと野良いっぱいやることかな。


何だかんだ楽しい大会でした。


今日はもう眠いし明日バイトなんで寝ます動画は明日上げれたら上げるかも。






さぁ中佐になるぞーーーーーーーーーーーー^^




結果から言うとブロック準優勝で終わりました。





俺らは完全身内クランで構成されてるのによくここまでいけたと思うよ。


目標のブロック優勝は出来なかったけど5回戦まで勝ち進めたのがすごかった。


3回戦CCは練習の成果がでましたね 試合前に1つラッシュを提案してそれを1回だけ練習して使ってみたら結構使えた!


4回戦のCPは敵も強かったTで4本も取れたのが大きかったかなCTは俺ら強いから1Rしかとられないで勝てた。


SR陣が決めるところは決めてくれたのがよかった俺はTの時0キル7デスでした実質5-4で戦ってましたCTで取り返せたけど。


ブロック決勝戦のDRは正直練習不足だったかなCCとCPばっかやってた・・。


まぁ相手かなり強かったからどうだかわからないけどTが全然取れなかった。





今回の大会結果は惜しくもブロック優勝ならなかったけどいい結果だと思うよ。


FBとSGを使うようになってから確実に強くなったと思う。


FBラッシュのスピードが上がったからなかなかいい感じ。


次の大会はもっと上にいけるだろう。








とりあえず今の課題はまず穴を抜け出す事。


あと野良いっぱいやることかな。


何だかんだ楽しい大会でした。


今日はもう眠いし明日バイトなんで寝ます動画は明日上げれたら上げるかも。






さぁ中佐になるぞーーーーーーーーーーーー^^

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
くやしかったので二回書きましたー

| SIRON | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
そして大事でもあるんですね。

| umekiti2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
おまえらすげえよ
本当によくやったと思う

ブロック準優勝おめでとう

| CoCooN | 2010/03/28 09:48 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ブロック準優勝おめでとう

SGってギターの事ですか

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/03/28 13:02 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
俺がガンダムだ

| jonngaria | 2010/03/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ブロック準優勝おめ。
DRは永遠の課題だな、練習しすぎたり練習しなかったり・・・なんぞ・・・

| AruNya | 2010/03/28 20:27 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
中佐になったらゲームクリアした感じになるけど
せめて大佐だよなー
大会お疲れ

| Rans | 2010/03/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
すごーい

| jack-jack | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/93-4324ab88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

