FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネット弁慶sironちゃん^^

今日はくらんせんを5戦ぐらい3勝2敗ぐらい俺が今月一番の穴


1キル10デス見たいのあったくそでした。


今日のKD39%でした^^


くらんせんが終わったら雑談タイムになって自分のサイフやバイクの話になった。





俺「新しいサイフが欲しい」


しろん「それじゃしろまさんに似合うサイフ探してあげるよ」


しろん「やばいやばいこれはしろまさんにぴったりだわ」


http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/k-250.html





貴方がサイフを変えただけでみんなの人生が変わる

                -金蛇神 財布 金蛇財布-


俺「殺すぞ」










しろん「しろまさんって確かバイク乗るじゃん?これはぴったりだわまじで」



俺「乗ってる乗ってるまじでどんなの?」



しろん「http://item.rakuten.co.jp/newbag/55534/



俺「標識くそすぎるだろ殺すぞ」









しろん「あったわこれはぴったり」



しろん「http://store.shopping.yahoo.co.jp/projectcore/4930972233235.html



俺「もう探す気ないね」













ジョニー「ダイスケダイスキィィィー」

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
ネット弁慶しろまちゃん^^


ネット弁慶しろまちゃん^^


サボテンダーとしにぃどっちが勝つと思う?


ネット弁慶しろまちゃん^^

| SIRON | 2010/03/27 05:36 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
そんなこといってねえwwwwwwwwwwwwwww

| jonngaria | 2010/03/27 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/92-3741b8c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT