FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010-03-24

今日は固定面子あつまらず他の人呼んでくらんせんしました。

全部負けました笑

その後はその面子でマージャンして今までずっと野良です。

初めてのマージャンだったシロンは良い様に俺にだまされ字牌だけを集めてた。





しろん「あれハツが2個あるんだけどこれどうすればいいの?」


俺「え?2個もいらねーだろ余分だから切れよ」






しろん「なんか俺の墓地(捨て牌)数字多くね?これ強いだろ」


俺「殺すぞ」





しろん「やばい東西南北そろったエクゾディア」


俺「殺すぞ」





しろん「麻雀って同じの4つ作るんだよね?」


俺「殺すぞ」





しろん「ポンにチーってマージャンって卑猥だろ・・」


俺「殺すぞ」






しろん「あー勝ったわw俺の手札良わwwどれ捨てよwこれだ!(切る)」


まさお「ロン」



俺「しねwwwwwwwww」



しろん「リーチってどうやるの」



しろん「あれ?なんで止まってんの終わり?」


俺「お前振り込んだんだよwwwww-12000






大会まであと二日しかないのに今日昨日練習できなかったぞーーー;;;

まぁリアルの事情だから仕方ないけど、厳しいのう。

とりあえず第一の目標はブロック優勝です。

正直できないことじゃないと思う強いところだけど残ってるの。

まぁ俺は穴にならないようにいっぱい野良したいと思います。




そういえば、最近毎日更新頑張ってますよね!


記事を書いた日数 384日 (18日間継続中)


今日で19日か頑張って1ヶ月は更新したいね。




そういえば今日雨が酷くてバイトが死にそうだった。

前が見えない雨が顔に当たっていたい滑るで事故りそうだった。

悪天の日は自給が30円上がります微妙^^p;

今月は微妙に入ってるから給料期待できるでしょう!HDD買うよ!

後、サウンドカード買うんですが何買えば良いんだろ・・とりあえず音質とかより動画をとりたい。

なんかあったら教えて。

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
シロンが見事に脳内再生できたwww

| CoCooN | 2010/03/25 06:23 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
脳内再生余裕でしたwwwwwwwwwwwwww

| P-MAN | 2010/03/25 06:29 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
MP4脳内生成wwwwwwww

| あるにゃん | 2010/03/25 09:14 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
1番高いやつかっとけ
あと麻雀は結局僕の勝ちでしたね

| SIRON | 2010/03/25 16:54 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
しろん超高音質

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/03/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
シロンさんカワイソスwwwwwww

| umekiti2 | 2010/03/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
基地wwwwwwエクゾディアwwwwwwwwwwww

| Rans | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/90-a27a6eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

