FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OMT当選

二日でおいしいおいしい


リア友の買い物だけで購入額3万超えたびっくり。


こくーんさんぐらぼのurlはってくださいすぐに作業に入ります^^


http://siromablog.blog31.fc2.com/
























クソみたいな宣伝はここまで。

本題です。

そういえば色々あったけど、SAOMTは当選しました^^b

1回戦目は相手クラン戦跡44%だけど、なめたらいかんね。

前回の大会みたいにならなければいいな。

まぁクランマークもらえるのは確定だしいいね!サボテン死んだ時はまた立て直せるし。

メンバーは色々入れ替えもあり変わったけどいけるところまで行きたいね。



AR:FoLcha

AR:FrenZy`凶華

AR:RE:D

SR:Dappa

SR:Fe1yZ




SRがダッパになるか強化様になるかSR1本になるかはまだ未定。

1戦目はPVだっけかまぁCPとかじゃないだけいいね。

後、レッドが名前変えちゃったとかクソみたいな事件が起きたけど、課金厨の彼にそんな隙などなかった!「ネーム変更7日3つもってるんだけど?」 さすがです。

そして今日やっと固定面子でクラン戦練習できたよ!全勝余裕でした^^b

IN率よくて12人ぐらいログインしてたすごい。

いっぱい居たから固定は固定別のグループは別みたいに分けて出来たからよかった。

明日も頑張るぞー^^

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
麻雀なんてなかった

| masao49 | 2010/03/18 04:15 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
俺もディスプレイ欲しいのお

| aka556 | 2010/03/18 15:46 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
OTのAは俺に任せとけ
オールキルしてやる

| jonngaria | 2010/03/18 20:48 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
そんなに旨みが強いのか・・・

| umekiti2 | 2010/03/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
SIRONの第二ブログ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| SIRON | 2010/03/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
OMTに参加した理由はクランマークもらうためだろ?

| Rans | 2010/03/19 04:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/81-9098dd91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT