FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい忘却

がバイトでよく流れます。


みのりんをバイト先でも聞けるなんてテンション上がりますね。


優しい忘却とNEWアルバムでましたね!アルバムはすごいいい出来でした。



優しい忘却

優しい忘却








Final Moratoriumを聞いて最近は色々頑張ってます。



D



やっぱかっこいいみのりんと元気なみのりんは最高ですね^-^!!!!!!!!!!!!!






友達の多くがみのりんは可愛くないよとか言うけど、何もわかって無いあのnoobどもは

良いから秋葉で路上ライブしてたあたりからブログ読め後contact13th聞け。

聞きまくれば他のせいゆう(笑)の歌は聴けなくなる別格だから。

だから歌がうまい声優が好きです!声優ってより歌手のほうが好きです。

奈々さんもそういやバイトで流れますねSilent Bibleその前はPHANTOM MINDSも流れてた。

奈々さんはすごいから新曲出るたびにゆーせんで流れまくるね。




contact13th

元気でますこの曲。


D


Message01でこれ見たときはなんか流れで俺も泣いてたのを思い出した^-^;;;;

いまじゃもうMessage03だもんなぁ・・早いな。






明日はテストで午前帰りで、バイトも無いんでサドンいっぱいできるかのう(´・ω・`)

明日には4号棒になりますメイン

最近はUniqloも活動してますぶらっくぶーすとって神クランで。





みんな☆いっぱいくれてありがとうサドンでも☆になるまで頑張ります。

一日1個☆ください!!

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
☆野舞

| CoCooN | 2010/03/09 06:44 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ふらぐめんと

| SIRON | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
毎日電車の中で詩人の旅聞いてるわ

| Rans | 2010/03/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
あとちょっとでうに2
そして☆つけるボタンでないんだけど2万とかつけたからか

| jonngaria | 2010/03/09 19:21 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
消失ですか

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/03/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
☆ボタン超連打。

| umekiti2 | 2010/03/09 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/71-4bfd6a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

