FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイト死ぬ

気づいたら木金土日バイト入ってたのに気づくそして明日ってか今日月曜もあり土日は朝から夜までコース

明後日火曜に休みが1日入ってそこから水木金土日コース





どうして俺こんなに働いてるんだ???????????????????????





欲しいものが今これといってある訳じゃないんだけどねー^-^;;;;;

とりあえず15日になったらサウンドカードとスピーカー買います。

スデンの動画音ありでとれるよー!

ps3は買えるけど今買っても空気だしやらなそう^-^;;

すっごい欲しいソフト出るまで待つ むしろwiiのバイオダークサイドクロニクル欲しい。

プレイ動画とかかなり見ちゃったけど・・バイオ2大好きな俺にはたまらないです。

3>>2>>1>>5>>4 5はあんまやったことないけど。

とりあえずリアルになったクレアは可愛さが増してた ぞんびおっぱいばっかたべてる^3^












サドンで奇跡が起きました。


まずはサワムラー2がクランを脱退した謎


もうひとつはクラン戦前にミスって解像度をミスって640*480にしてしまいクラン戦をしたら当たった事。


感度すらあまり変えない俺が解像度ミスってしまいこれは終わったと思ったら以外に当たった。


これは・・!と思って続けてみたら当たるぞ!!!!!!当たる!!!!!!!!!!!!!


フラグ最下位からフラグトップになった><久しぶりに倍のスコアとか取りました><


しばらく解像度変えてやってみます明日も当たればいいなぁ・・。


最近つえーなサボテンダー俺が穴でも皆強いから勝てるぞ俺が当たればもっと強くなるぞ。


これからは俺の時代です!!!!!!!!!!!!


あとサワムラーかえってきてえええええええええええええええええ

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
1個ふりこんでやるよ^-^

| Rans | 2010/03/08 03:39 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
2個ふりこんでやるよ

| masao49 | 2010/03/08 04:06 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
3個ふりこんでやるよ

| CoCooN | 2010/03/08 06:03 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
俺が倍プッシュだ

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/03/08 08:58 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
置きの仕方変えたらあたるようになった

| SIRON | 2010/03/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
しょうがねえまたやるしかねえな

| jonngaria | 2010/03/08 16:56 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
振り込むっきゃないね。

| umekiti2 | 2010/03/08 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/69-7f4ecdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT