FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アアアンアアアアアアアン

SAの公式大会がやっと発表されたようですね。

今回は768クラン参加できるらしいよ多いこれなら漏れないかもね!

前夜祭とかでゲリラショップ(笑)が3000ヤーロ→2500ヤーロに値引きされるとかいらないってレベルじゃないですWWWWW

女性スキンとか着たいけど、ガチャとか回して頑張って出すぐらいならWスカウトで無双するのがいいと思うんだ確実だし安いしね。

昨日はずっとSAやってましたね久しぶりに。

レッドと朝まで3rdとナイフで狩りゲーしてたらまたKDが69%だった

音楽聴きながらゆっくり野良するのも楽しいね。






学校が木金休みで4連休で、バイトも無い。

これは久々にSA廃人できますね^^!

ETL明日じゃね?










ps

サワムラー2さんごめんなさい!芋キャンパーって悪い意味で言ったんじゃないよ!

サワムラーさん怒らないでくださいごめんなさい

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
69とかないわksすぎ
お前なら80は超えるはずなのに真面目にやれ

| jonngaria | 2010/02/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
駿介wwww

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/02/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
それでもがチャには浪漫が・・・!

| umekiti2 | 2010/02/26 23:20 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
タイトル吹いた

| CoCooN | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
じょにー
悪かったよ

くしゃる
駅から42メートルだっけか

うめきち
分かるよ・・でも最近は我慢してる

こくーん
これ実はYUIのGLORIA聞いてて最初のあああーんってヤツなんだよ

| siroma | 2010/02/28 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/62-7644acf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT