FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなた

こんばんわ。



久々にHYのあなたがアイチューンで流れた いい曲だ。

ついに俺のあいちゅーんも3500曲超えましたシャッフルすると12日ぐらい聞けます937アーティストわろたWWWWWWWWW

中1ぐらいからいろんなジャンルの音楽聴いてコツコツ増えていって気づいたらおおすぎわろた

これでも、アニソンとか痛いほうは入ってないのあるんできっともっと行くかも。

これだけ多いと俺のipodに入りきらないからいちいち消す作業が悩ましい。










後、やっとLEDつけました!!



f:id:siroma231:20100209204405j:image

f:id:siroma231:20100209204323j:image




俺の化石携帯じゃ無理でした。

下にツインLEDつけてフロントの穴に2個とタイヤの下の所に2個つけてました。

前のは点滅するんでかなり綺麗!点滅スピードをいじれるスイッチもつけました。

あとは全体のONOFFのスイッチもつけた。

かなり綺麗にできたね!でもケツに後2本ぐらいつけたいね。

ケツに2本つければもうピカピカ仏様になれる!!





さて、しばらくこれで走ってれば他にLEDつける奴がでてくるでしょうwww楽しみ












サドンは大会まだですか?もうモチベーションがががg

強化様とかれっどとかジョニーはCS:Sやるらしいしね。

俺もCS:Sたぶん買うかな・・まぁSAメインですけどね。

とりあえず大会急いでください運営さん。

| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
バイクじゃねぇマウスだろこれ

| iyafon | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ダサ過ぎワロタwwwwwwwww

| あるにゃん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
僕のIEにもLEDつけてください

| jack-jack | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
すっげぇぴかぴか!

| umekiti2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
大会メンバー足りるの?

| masao49 | 2010/02/10 01:15 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
わーお3500とか俺の十倍
バイクすごいでざんすね

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/02/10 01:55 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
geko
おいハブって言ったの誰だ

あるにゃん
画像じゃくそだけど見ると結構かっこいいよ

じゃっく
つけてやるよスイッチも

うめきち
地面が反射するぐらい光らせたい

まさお
大会の時はメンバー呼ぶからいけるだろ
てかチャットでいつもどおり呼んでやると俺は予想

くしゃる
色んなの聞いてたら増えた

| siroma | 2010/02/10 02:25 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
これが進化した白魔バイク・・・

| jonngaria | 2010/02/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
リアルでみてもださいと思うんだ

| CoCooN | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
3500曲って何があったんだい

そのバイクなら目立って事故り難そうだね!

| かいり | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
mixiから来た~
うちのDioちゃんも
LED付いてるよ~(^ω^)

| いとぽん | 2010/02/14 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/58-e3454cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT