FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

SA当たらないWWWWWWWWWWW


当たる時は誰にも負けない撃ち負けないWWWWWW


中佐なんてなかったWWWWW上がらないWWWWWW


サブのuNiplo復活しましたWWW頑張ってますWWWWKD79WWWWW


ちょっとまじめにAR考えないとやばいみたいなWWW


今日クラン戦1勝も出来なかったWWWWWW戦跡58%悲しいWWWW


近々次の大会くるらしいねWWWW頑張るぞーWWW















息抜きにとかいってSRを持ってから狂った気がするaim

やっぱねARなんだよ俺は

SRでも全然いけるけど俺みたいな性格だとARがむいてるんだ

ARで特攻したり芋ったり気楽でいいんだ

さぼてんだーは固定面子じゃないからよく7-7とか微妙な面子になったりするけどそれで負けるのは仕方ない

ガチ面子かっこわらいなんて特にないけど大会までにはきめとかないとね

あーあーこのままじゃ僕大会面子なんかに入れないやぁ^^^^^^;

ケーディー初期化したいです64upぐらいはほしいよう






誰か僕にエスエー教えてAKの使い方とかじゃなくて立ち回り

また強化様に講座開いてもらうしかないのかなたーみねーたーうち

少佐にもなってこの実力は僕恥ずかしいよBANされたのもあわせたらもう中佐だぞクソ

向上心のない奴はバカだとか夏目漱石のこころに出てくるKに怒られちゃう

ちょっとお嬢様に告白して自殺してくる

初心に帰って特攻とかしすぎないでもっとじっくり攻めるのと死んだら反省しますこれからは

いままでごめんなさい






あとバイクにLEDつける作業中

配線どれだか分からなくて1回断念した再挑戦する

つけたら地元のゴミどもに自慢するんだ

ここらじゃピカピカしてる人まだいないもんねまぁださいか

つけたらうpするよ

新たに発覚したのは俺の乗ってるDioはAF-27じゃなくA-AF18型だったということ

つまり初代dioってことです1万2千台しか生産されてないんだっておWWWWWW

あんなボロにそんな真実がWWWWWWWでももう弄ってあるからだめね

なにがディオスペシャルエイディションだよ

たぶん火曜ぐらいまでには終わるかなピンクのLEDですピカピカ周りが仏様みたいになるのが夢です












寝ます


久々にくそみたいな文章書いた

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
おいマジでおい鼻にニキビできた

| siroma231 | 2010/02/07 03:11 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
SRの立ち回り教えて

| jack-jack | 2010/02/07 08:08 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
くそDQNじゃねーか
OUTしろま INしゅんくん

| SIRON | 2010/02/07 10:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
DIOって時とめれんのか
すげえな城間バイク

| jonngaria | 2010/02/07 14:07 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
仏勇気さん

| CoCooN | 2010/02/07 18:23 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
そのバイク乗って高笑いしながら両手広げて爆走するお前想像して吹いた

| iyafon | 2010/02/08 02:09 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
シロマ・ブランドー

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/02/08 02:20 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
なにそれかっこいい。

| umekiti2 | 2010/02/08 03:42 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
こころ、俺等もやってる・・・

| SP | 2010/02/08 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/57-4abe78e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

