FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月始まった

こんばんわ!



ここ4日pcに触れていなかった俺です。







バイト帰ってからは即効寝る起きたらバイト・・っていう生活を送っていました。

後は外で遊んでたりしてたらネットどこじゃなくなってた。

今週はずいぶんバイクで走ったりしてたね!バイトのほうも含めてw

久々に友達と走ったりしてなかなか面白かったね。

車のがほしかったけど、バイクもいいなーと思ってしまいましたね。

まぁ、俺の誕生日は7月なので、後2ヶ月したら通います!

んで夏休みには車乗れるようにするのが今の所の予定。

早生まれがうらやましいね!まぁ早いほうか俺も。

乗りたい車なんて山ほどあるけど、今のお金じゃ取るのがやっとだね。

まずは安い4ナンバーでも乗って我慢だのうww






あ、後26インチの地デジチューナー内臓型ディスプレイを予約しました!

そろそろPS3と箱買うんで、ゲーム用テレビ見れて後はPCのディスプレイにも繋げるようにしたいと思いずっと安いの出るまで待ってたけど、ついに来ましたね!

https://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4935508020532

ビックカメラだし5年保証だしこりゃ買いだね4万だし。

エコポイントとビックカメラのポイントが付くらしいけど、エコポイントとか何に使えるのか知らない。

そうなると新しいデスクもほしくなってしまう・・出費が多そうです・・。

















サドンの話。



さっき書いた通り4日ほどサドンもやってませんでした。

今日は久々に皆でクラン戦やりましたね!!

ものすごく久々で感度がおかしく思えたけど何とかなれた。

後、サボテンダーついに5連勝しましたね!調子良い。

結果今日は5戦1敗でした

戦跡は59→60→61→60となりました。

60upをキープ目指しましょう。

OTでオールキル出しました@6kill

久々にフラグムービー素材が取れた気がする。

今日みたいに楽しんでやれればいいと思う。

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
シロマちゃんと今日からサドン来るの?

| jack-jack | 2010/02/01 09:55 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
地デジチューナー内蔵のやつだけで地デジ見れるの?

一晩で8回いかされた(笑)

| CoCooN | 2010/02/01 10:58 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
60キープは俺がいなかったからできた
俺のおかげ

| jonngaria | 2010/02/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
PS3欲しいのう・・・

| umekiti2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
画面でかいと楽しそうだなあ

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/02/02 03:34 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
お前十分早いだろ死ね

| あるにゃん | 2010/02/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
バイクうp

| SIRON | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/56-2e09ef82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

