FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

....

こんばんわ。







最近いくら寝ても眠いですどうも俺です。

最近疲れてすぐ寝てますてか気づいたら寝落ち。

なので、昨日一昨日はろくにサドンもやってないしPCすら触れてない。

後、サボテンダーは最近不調です!!

悪い時は7連敗?ぐらいしたね!!

まぁ今戦跡59%なんですがねwwwwww

50切らなきゃいいと思ってるうちにどんどん下がるから怖い60upを目標だね。

今日のクラン戦は2戦1勝1敗でした。

どうして最近負けが続くのだろう・・。

個人技的な問題が一番最近大きいかもしれない。

ここばっかりはどうにもならないけどやっぱクラン戦前は野良しないとだめだよ!

最近クラン戦が一発目ってのが多い気がするそれも原因じゃ?

俺自身は空爆練習をずっとしてたりナイフしてるんで案外撃ち負けない!PVいけます!

まぁ一番言いたい事はSRが少なすぎる事なんだ!!

SRがいつも居ても一人だけなんで・・・(;;´◉◞౪◟◉;;)

やっぱSRが1本少ないってのは大きい気がする・・やっぱりそれも最近負ける理由なのかも。

って事でSR来てください!助っ人でもいいからSR待ってます。







最近はFlameさんとSparkyのフラグムービーみてテンション上げてます!

やっぱりうまい人のフラグムービー見ると、SAやってるうちに1本はつくりたいなぁ・・って思う。

でもためてた素材はミスって消してしまったのですがね;w;

もう面倒だから1回動画全部消しました!これからどんどんフラグムービー出したいね。

後Fraps使ってる人fps数設定いくつにしてるのdxでも良いから教えて・。・

一応今は80fpsにしてるんだけど、時々fps数落ちて重くなるんだけどどうにかならないの?_?

やっぱ解像度落とさないとだめかね・・。

dxtoryは広告でかくなりすぎてもう嫌い^-^;

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
俺が使ってるツールは…

| siron | 2010/01/27 07:12 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
最近、覚醒中?の僕が助っ人いきましょうか(o^∀^o)

| Sp | 2010/01/27 08:01 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
Fraps重すぎて笑えない 80fpsとかどんだけハイスペなんだよwwww
穴ってもいいならSR使うけど

| jack-jack | 2010/01/27 18:51 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
穴ってもいいならサドンやるけど

| CoCooN | 2010/01/27 21:06 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
デキストリーは解像度でロゴの大きさだいぶ変わるよ
まあ製品版買えって意味なんだよしろまさん

| jonngaria | 2010/01/27 21:54 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
Frapsだけど。FPS1500に設定。
そうすると、PCの限界ORゲームの制限までまわせる。
SAなら83だっけ?MAX。
そこまで回るよ^-^

| あるにゃん | 2010/01/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
パソコン高性能でうれしいです♪

| sawamurasyunnsuke2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
専門的な話ですね・・・

| umekiti2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
専門用語こわい

| KuSyaRu-DaoRa | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ペーパーマンでならSRはできるけど・・

SAじゃ初級でも蜂の巣にされそうじゃなぁ・・

| かいり | 2010/01/29 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/55-0e5af0d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

