FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

uniqlo.aimその後

こんばんわ。







サブは早速挫折しそうです・・どうも俺です。

サブだから少尉ぐらいすぐだろとか思ったけどVにすらならないどうしたこれ・・。

昔1ヶ月掛からず少尉なったのは相当廃人だったらしい。

とりあえずナイフとハンドガン戦ばっかやってます↓↓







f:id:siroma231:20100121230528j:image







とりあえずナイフとハンドガン戦ばっかやってます






初心者鯖で^-^^^^^^^^^^^^;;;;;;





ちょっと初心者鯖で遊んだだけなんだよ?ナイフで・・。

まぁ正規鯖行ったら70前後になるのが予想できるけど。

初心者狩りのナイファーを狩るのが最高に楽しい日々です。

なんだか知らないけどいっぱいフレンド申し込みされます!友達いっぱい!

のんびり上げていきます。

後名前の由来はみのりんのブログでヒートテックが載ってたからユニクロなだけ。





後、メイン階級上がりました!_!




f:id:siroma231:20100121230945j:image




んー中佐までまだまだ><

少佐から0.1とかの世界で厳しいです。。。

週1のペースで階級上がってた中尉時代が懐かしいのうwwwww

まぁのんびり上げていきます。

後、クラン戦で俺一人残って4人HSで抜きました!@pv

久々に気持ちい緊張感を感じた!!

あーあんなキルが毎日出来ればいいのに。













リアルの話だけど、


高校の軽音部の友達に電子ドラム1万で売ってもらった!!

もともと7万ぐらいで買ってまだ1ヶ月経ってないのに1万で売ってくれるとか言うからこれセットで壷でも買わされるんじゃね?って疑ってたけどすっごい新品!!

使わなくても転売すれば買った4倍では売れるだろうって事で買いました。

叩いたけど俺ドラムやった事無いんでおもしくない正直。

練習して叩けるようになる気もしないので、ずっとドラムが買いたいと言っていた元軽音部(笑)のコクーン君に1万で売ります。

結局利益を得れないけどコクーンの笑顔を見れるという事なのでいいでしょう。

そして俺も今あるクソベース売って新しいの買うんだ!

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
じゃあ俺ハーモニカ買ってくる
ダッパはギロでバンド組もう!!

| iyafon | 2010/01/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
小佐www強ええwwwww

| sawamurasyunnsuke2 | 2010/01/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
サブ赤でガチャ回して当時高級品DEが出てハンドガン戦で狩りまくったのはいい思い出

| jonngaria | 2010/01/21 23:46 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
勝率>KDは甘え

| jack-jack | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
iyafon
お前はハーモニカとカスタネットふたつやれダッパはギロ

sawamura
過去に中尉3号がBANされてます

jon
DEのために7000p捨ててた時代が懐かしい

jack
俺が居ないと勝てない
むしろ俺と居られる奴らが幸せ

| しろま | 2010/01/22 01:48 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
素敵なお友達だ
電子ドラムおもしろそう

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/01/22 04:14 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
よーし僕転売しちゃうぞー

| CoCooN | 2010/01/22 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/54-6dda9ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT