FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいかふぇ

こんばんわ。



アイカフェ行ってきました。

この前行ったときよりは人は少なめで知ってる人ぼちぼちかな。




結果的には僕は一回戦負けでした^-^;;;;

ストーンキャッスルだったんだけど、僕野良1回しかやった事ないや・・。

案の定穴になりましたすみません・・。・

しかし、コクーンのチームは準優勝!アメリさんとかいたね。

とりあえず、一番印象だったのは100円カレーこれに尽きる。

100円払えば好きな量のご飯を盛ってもらえます!!おなかいっぱい。

コクーンは3杯食べてたけどね。

後はソフトクリームだったかな。

毎回作るのへたくそだった俺もついにプロになりました。

まぁ負けたけどなかなか面白かったかな。いろんな人会えたし。



大会後はゲーセンで太鼓の達人やって初心者狩りしてきた。そしてコクーンがアレを忘れた。

後はソールが削れてきてるので新しいの買ってきましたね!

キーボード色々触ったけど、そろそろ変え時だねスピーカも。

とりあえず、来月のアイカフェも頑張ろうバイトなかったらだけど。










あ、あとタルタロスはじめました。

まぁまだそこまでハマってませんが。

とりあえずやってる人多いんでSAと両立できればいいな。

むしろSAすら時間も減ってる気がしてきた。うん

でも中佐にはならないと頑張ります。




















最近Title of mineが頭の中をぐるぐるしてる(´・ω・`)





人に触れていたいと 願うヒトが好きだ

鳴咽さえも タレ流して

何度となく すがりついて 傷ついて

君に触れていたいよ 名前を呼んでくれよ

誰も居なくて 一人なら

こんな歌を唄う俺の

生きる意味

ひとつもない

あぁ

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
太鼓で初心者狩りってなんぞwww

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/01/17 15:30 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
↑狩られました

| CoCooN | 2010/01/17 16:53 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
初心者を(太鼓のばちで)フルボッコにするんですねわかります

| jonngaria | 2010/01/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
タルタロスすごく重い。

| umekiti2 | 2010/01/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
太鼓オバサン

| sawamurasyunnsuke2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
サドンに対するやる気がぜんぜんでない
大会でもあれば違うんだろうな

| SIRON | 2010/01/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ハイスペください

| jack-jack | 2010/01/18 01:10 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
今度オレと一緒に太鼓やろう(o^∀^o)

近いうちにオフ会でも\(☆o☆)/

| sp | 2010/01/21 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/52-d633c42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT