FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首が首が痛い

こんばんわ。





ここ二日はサドンか絵チャしかしてません。



最近サドン当たりませんクソです・・今日のクラン戦は3戦1勝2敗だね。

1戦すごく惜しい試合あったけど俺がもっと当たってれば勝てたね正直(´・ω・`)

もうすぐアイカフェなのに嫌な予感しかしないわこれ。

スカイプのムード見るとアイカフェいくよーって人微妙に居るんですねビックリ。

まぁそこまで知ってる人じゃないから会ったらちーっすwwって挨拶します。 







んで、サドン終わったら絵チャして寝る流れですね。



正直絵チャ始めて行って書いたわ。

今まで行っても書いたことないですへたくそなんで。

身内の奴ら絵皆うまいし正直俺は見るのが好きなほうなんでかけませんでした。




とりあえず、昨日今日のうp









きのう

f:id:siroma231:20100114014551p:image





きょう

f:id:siroma231:20100114014548p:image









自分で見ても惚れ惚れするねこれは。


うまいと思うよくできてるね。


俺の絵心に嫉妬。

















f:id:siroma231:20100114015336p:image







うまい 



俺ってこんなに字書くのうまかったっけ?








f:id:siroma231:20100114015332j:image




わたしです




この日は少し手が震えてたよでも1発書きな。



















うん、絵見れば分かるよね何処に俺が居るのか。



相方絵うますぎです!始めて知りました。

よく書くとか聞いてたけどここまでとは思いませんでした。

でも面白いよね人が絵書くの見るのって。

だからニコ生とかすてかむでもお絵かき配信みてたりします。

とりあえずうまい人と俺の違いははじめに書くパーツですね。

俺なんて髪の毛からかきますどう考えてもnoobです。

これだから中学の時も美術2だったんだね!納得する。

俺ももっと練習しないとな、ひらがなを。











とりあえず首が痛いんでシップ張って寝ます。

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
あれ、普通髪の毛から描くもんじゃないのか




美術俺も2でした

| CoCooN | 2010/01/14 06:53 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
人の手を書いたのに、何それ?グローブ?って言われた事あります・・・

| Sp | 2010/01/14 15:56 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
相方の人絵うめえなwwwwwwww

| P-MAN | 2010/01/14 18:53 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
自分の描ける絵の最高ランクは棒人間だZE・・

| かいり | 2010/01/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
すげぇうめぇって感動してたのにwwwwww

| umekiti2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
うめぇな

ちょっと練習してくる

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/01/15 01:44 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
おい、そのエチャ俺もやりたい(´・ω・

| basa | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/51-e135dac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

