FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界

こんばんわ。




3連休も終わりですね。

明日からは学校だけど、仕方ないね。

最近友達が遊びに来ると泊まりになるのはパターン化。

毎回サドンやって夜が終わるんだけどねもちろん俺は寝てる。

昨日今日は友達がうちでサドンやってる形でしたね(´・ω・`)

んで、コクーンともう一人友達でデカ盛りの店行ったんだけど、コクーン調子乗ってるから大盛り頼んでやったあいつ涙目。

動けなくなるまで食った挙句半分ぐらいしか減らなくテイクアウトしてたわざまぁ^^b

とりあえず当分大食いはしたくないですね・。・






帰ってからは、スコールと2戦クラン戦やったね!


しっかりガチ面子で挑んだよ!何とか勝てたから良かった!!

強いところと戦って学ぶのはやっぱりスピードだね!速さだ。

今日のクラン戦は正直穴でしたほかの奴らが輝いてたから勝った。

教科様とか鬼だったねアレは。




とりあえず、ここ二日サドン調子悪くなりました^-^;;;;

普段は5・6点バーストなんだけど、最近打ちすぎだねやばいです。

後、タップが出来なくなりましたきっとナイフやりすぎました。

とりあえず、100戦突破して60up保ってるのでNabD釣りましょう!





後、今週の土曜にあるアイ・カフェは行く予定!今の所はコクーンとダッパぐらいかな?

他に行く奴居たら一緒にいこうず100円カレーがメイン。

キャラスキン貰いに行ってきます^^

申し込みあさってまでだから行く人急いでね。

| 未分類 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
やっぱり赤はラッシュに限ると思い知った一戦だった
速さが命だね!!!1

| jack-jack | 2010/01/12 02:47 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
守りはよかった。問題は攻めか・・・。

| Dappa | 2010/01/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ドリンク無料とか天国でした

| CoCooN | 2010/01/12 19:59 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
なんか軽くなった気がする

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/01/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
スピードが必要なんだな

| jonngaria | 2010/01/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
大食い・・・してみたいです。

| umekiti2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/49-c9354fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

