FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイフクランSb’tNdr

こんばんわ。



冬休みも終わり学校が始まりましたね、どうも僕です。


昨日からスタートだったけど、普通に課題とか終わってないから休んで消化した。

4教科残ってて終わりそうに無いから友達二人呼んで手伝ってもらった^^v

一人はコクーンなんだけどね。

とりあえず終わりました!急に朝呼び出して来てくれるとかいい友達持ったわ。


今日から3連休ですね特にする事無いけど。

とりあえずサボテンダークラン戦100戦やってNabD釣るんだ。

そういえば来週の土曜?はアイ・カフェだね!たぶんいけると思う・・バイトなければ。

行く人募集!だれかいこうず。


本日のクラン戦は4戦3勝1敗かな?まぁ1敗はものすごく強かったね前もまけたところ。

最近は負け気味だったけどなんとか立て直した60UPを保ってるからこの調子だね。

クラン戦終わった後はしろんとダッパでナイフ祭り開始(´・ω・`)

いつも一人で野良してるけど今日は楽しいナイフ野良だったわWWW









皆必死に俺の事狙ってきてワロタだからこそ狩れたんだけどねWWW

久々に60KILL超えたわ記録は達成できなかったけど。




f:id:siroma231:20100109032719j:image




63KILL 10DEATH







これは昨日3ON3挑まれた時やった奴



f:id:siroma231:20100109032718j:image




どう考えてもかりげーでしたありがとうございました。







なんてナイフしてたらKD73%だったワロリ

何だかんだKD安定して安心した後は上げるだけじゃないか。

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
アイカフェまた土曜日かよ参加無理だわ

| jack-jack | 2010/01/09 06:56 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
アイカフェいけます

| CoCooN | 2010/01/09 08:26 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
愛カフェ行きたいけど広島でやらないしろまさんの家行くしかない

| jonngaria | 2010/01/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
3連休超楽しみ!

| umekiti2 | 2010/01/10 01:51 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
三連休はベースでぐへへ

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/01/10 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/48-82839a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT