FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K2

こんばんわ。




気づいたらケツの痛みも引いていました、どうも僕です。

俺はゲイじゃないよ確かにこの前の記事見たらそれっぽい事書いてたけどね//

する事ないから皆やってる1年振り返りやるわ。








1月:SA公式12月の部で表彰される(垢BAN) Siromaで爆発(故)中尉3号棒の短い命

2月:まじないわサドンアタックとかクリア リアルだわってリアルで遊びまくってた

3月:2月の終わり頃から「ここでサドンやめたら負けだろ垢バナナ」って事でSiromaは爆発を作成

4月:進級クラス編成最悪萎えるサドン漬け

5月:サドン漬け

6月:サドン漬け

7月:夏休み前にネット萎えて脱PC夏休みの間は外でリア充

8月:あー赤石だな俺の居場所はって事で新鯖で赤石プレイ5日で200lv突破

9月:赤石なんて無かった色々なネトゲやって萎える繰り返し

10月:やっぱりサドンアタックだったんだ

11月:やっぱりサドンだった

12月:気づいたら少佐なった







いろいろあったよリアルもネットも。

いろんな人に出会えた昨年は

そう思うと昨年は出会いの年だねいっぱい友達もできた

学校はクラスも気づいたら最高に楽しいしサドンも気づいたら少佐なってたし。

中尉3号でBANされた爆発氏が懐かしい。

昔が一番強かったとか思ってたけど結局今が一番だって事も。







忘れたい黒歴史もあるけどね^p^

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
Siromaで爆発(故)

| jack-jack | 2010/01/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
タイトル変わったな
俺の人生オワタ2ndを返して赤バナナさん

あの頃はアビューズ天国でしたね

| CoCooN | 2010/01/06 15:41 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
うにぱーよ永遠に

| SIRON | 2010/01/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
一年でうにとかさすがっす

| jonngaria | 2010/01/06 16:17 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
去年のシロマくんとの思い出はガモと伊藤さんと茜空

| P-MAN | 2010/01/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
御尻の調子が悪かったんですか・・・

| umekiti2 | 2010/01/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
俺も振り返ろうかなあ

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/01/07 02:48 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
どうも劉醒覇滅です(笑


なんて懐かしい名前なんだww

| SP | 2010/01/07 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/47-4db72a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

