FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ケツがアツイ!!

こんばんわ!







K2じゃないよリアルケツね

うん、Gだわこれ。

地味に痛いでも前回よりマシだけどね・・。

とりあえずボラギノールA買ってきた^^v






今日は筑波山へ行きましたね。

リア充になれますようにって参拝してきました。

今年はいい年になるといいね。

後は髪が切りたい。

部屋も掃除したい。

年明けてしまったのに髪も切る暇無いし部屋も掃除してないし・・。

とりあえず部屋を模様替えしたい。

後は携帯を買い換えたいね!

髪は髪型決まってないどうしよアシメかなまたものすごく対称的ににするか。

冬休み中に頑張ろう。

















サボテンダーの話。






50戦突破したという事で皆でクランマークを考えてつけました!!





f:id:siroma231:20100103052921j:image






いろんな候補でて全然決まらず最後はノリでこうなった。

まぁ小さくなって並んだらかっこよかったと思うよ!

今日は俺が参加したのは7戦5勝2敗かな?3連戦申し込まれて全部勝ったのはうれしかった。

その前に3連敗ぐらいしたらしいけど^p^

何とか今の所は60upをキープできてるからいいと思う!このの調子で100戦やってNabDと対戦だね!

最近AIMはマシになってきた穴にはならないね!この調子でキープあるのみ。



















昨日バサの事忘れてたから身内紹介しなおすしかない。





Fe1yz(siron)

サドンの初期メンバー一番テイスペでnoobだった奴それが今ではなかなか当てるやる奴とりあえず強い

しろんとタイマンするとKD上がるって都市伝説があったぐらい。


Dappa

リア友でありサドンを一緒に始めた奴昔は一緒にサブ量産して初心者部屋篭ってた安定してるときは一番AIMいいと思う不調になると萎え神


強化様

俺がサドン始めた時には既に大尉だった人いつまでもリスペクトしてます昔AKのバーストタップ教えてもらいました忘れませんターミネータ撃ちあと神SR マックのスタッフ


Ra!DeN*(jack)

同じくサドンはじめた時の初期メンバー最初の頃からSRもってて死にまくってたのは覚えてる今じゃQS神様 


ニス

リア友でもあるしかしサドンでしか会わないなんでこいつがサドンやってんのって感じの人イケメン

ろりす。(あるにゃん)

同じくリア昔はワープしてた回線的な意味で神SR


vanda(cocan) 

幼稚園からの幼馴染昔はマシな人間だったすごい環境でプレイしてるのにうまい廃スペなったら恐ろしい事になりそう。


ブオード

リア友身内一番のツンデレ野郎 デレると変態


J0NNy

絶対音感の持ち主らしい声を聞いてると落ち着くだからサドン来て下さい。


Re:D

身内一番のリア充バイトと鉄鬼で無双してる。 最近鉄鬼AIMとか調子乗ってる


Basa

レッドストーン時代から一緒にネトゲしてる奴サドンに引き込んでしまったせいで廃人復活なぜか少尉垢いっぱいもってる現在はPC奪取されててINできず HSが神


Mur!eL*

リア友のリアだね初めて会ったのはコミケの日かなそれからはスカイプのオープンチャットも居るしいろんなネトゲやってる人


マソゴオーレ

気分でサドン来るそして帰っていくスカイプのホスト役


Tara

時々現れて俺に散々たたかれてへこんでる人嫌いじゃないよ?たらさんのこと


ゲコ

ホント気が向いたらしかログインしてこない来ると変なテンションになる


真霧

P90で無双してたの覚えてる 最近は鉄鬼とMHFっぽい


P-MAN

俺の少佐祝いにAK30日送ってくれて消えていった..帰ってきてください




これで終わりかな身内は たぶん忘れてる人居ないいたらごめん



こう思うとすごい身内の構成なんだねリア友サドン率多すぎるわww

| 未分類 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
このメンバー全員で内戦しようぜ!って言おうとしたけど1部屋に収まらないんだなこれww

| CoCooN | 2010/01/03 09:11 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
僕さぼてん居たっけ・・・

| あるにゃん | 2010/01/03 09:42 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
こかん
しかし全員が集まる事はめったにない

あるにゃん
身内紹介だね

| siroma | 2010/01/03 17:08 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ただいま

| jonngaria | 2010/01/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
クランマークかっけぇぇえ!
白名前とかマーク作りのセンスありすぎだろjk

そのセンスわけてくれ

| basa | 2010/01/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
やべぇ・・・アナルファックに嵌ったのかと思ってました・・・

| umekiti2 | 2010/01/04 02:10 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
↑wwwwwwwwwwwwwww
AnaL*SiRoMaに名前変更するしかないな

| jack-jack | 2010/01/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
AnaLchaでおk

| P-MAN | 2010/01/04 23:32 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
クランマークかっけぇな
アナチャさん早く完治するといいね

| iyafon | 2010/01/06 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/46-5909b008

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

