FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年

あけましておめでとうございます!!



今年も不定期更新だけどよろしくね!









はい、年明けは友達とカラオケですよ。

毎年は鐘鳴らし行ってたけど今年はなぜかカラオケで年越しましたね。

2時ごろからは皆で食料買って適当に皆で過ごしてた。

最近集まる面子つったら中学の仲良しメンバーぐらいなんだけどね。

初日の出を見るのが毎年恒例ですが、今年は眠すぎてみんな断念しましたね。

とりあえず、中学の時の女の子から年賀状が来た事だけは感動した。

後は、美容室から年賀状来ただけ悲しい。

毎年送らないから仕方ないね^-^;;

あけおメールはいっぱい着たからね??????













後は久々にオセロしましたね。

まぁぼこぼこにされたんだけどね^^-^;;;;

1回まぐれで勝てたからいいや。










スデンのハナシ




最近クラン戦ばっかで野良やらないからけーでーが下がりつつあります。

この際下げちまってもいいなって思うけど・・。

サボテンダーはなんとか活動してますね。

今日は元旦だし少なく4-4で3戦しかできなかった。

しかし負けなし!!

後、50戦突破したのでクランマークをつける予定!

なんか神様が僕2500WMを寄付してくれたのでこれで今すぐつけれるよ!

皆にマスター渡して候補作ってつけようず。








サボテンダー最近バイト頑張ってる人増えててなかなか時間合わないね。

バイトしてて遅れる俺とかもそうだし後はしろんさんは昼夜逆転野郎ですね^^v

最近しろんさんよく当ててますねここだけの話。

しばしばフラグムービーを見かける。

ブオードも落ち着いてる時はしっかりラッシュ止めてるaim神でも当たらない時は穴野郎

レッドとか言う奴は鉄鬼で無双してる。 クランいれてください

ジョニー一体何してるんだ時々来るけど。 そろそろ声聞きたいよ

強化はマックとMMO忙しいのかな相変わらずいいショットします。 そろそろまんまん特攻しよう

ライデンドンはQS進化してる。あとはVC使えよ歌えよ。 

後ヴァンダリズムとか言うのは今回線が死んだらしいので帰ってくるまで待つ。うまい。

ダッパは江戸行った知らない。

ダグさんは30万のPC買って脱noobしました。

ぬこっちはモンハンでもしてろ時々サドンもこいよな。



あとは思いつかない忘れた。














まぁ最強はこの僕なんですがね^^

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
今日のCW俺いなきゃ全部負けてたぞ

OTはksだったけどねでもK=Dだったよ

とりあえず今年もよろしく!

| masao49 | 2010/01/02 03:39 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
年賀状なんか一通もこねぇし
新年とか全部バイトでつぶれたし
もう今年なんて知るか

| iyafon | 2010/01/02 05:15 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
俺が入ったとたん君は二位となる

| SIRON | 2010/01/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
いや3位だ

| CoCooN | 2010/01/02 18:30 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
この俺様を忘れておらぬか?

| basa | 2010/01/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
オセロ楽しい!

| umekiti2 | 2010/01/03 01:23 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
年賀状は担任とドラムの子から来たわ
先生5月の写真貼るのやめて

| KuSyaRu-DaoRa | 2010/01/03 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/45-4889d1a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT