FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

メリークリスマス!こんばんわ(´◉◞౪◟◉)




今日は朝からバイト!そして少し休んで午後から夜までバイト!

リア充実に幸せをお届けしてきました^^

まぁクリスマス?良かったと思うよ自給的な意味でも。

んで、12時ごろから真夜中のクラン戦開始!!







5戦やって4勝1敗ですね(∵)b
















f:id:siroma231:20091226041526j:image


f:id:siroma231:20091226041531j:image


f:id:siroma231:20091226041529j:image


f:id:siroma231:20091226041528j:image


f:id:siroma231:20091226041527j:image






初戦はやっぱりぐだぐだだった・・。

他の試合は一応穴にはならなかった。

立ち回れてたと思う!敵の場所も結構読めたし裏取れたよ!!

後は、へるぶぶと初めて戦ったねDRも初戦で正直負けるんじゃないかって思ってたけどなんとかいけたから良かった。

今日のダッパとかくそえいむで不調だったけどそこを他の奴が無双したりでカバーできてた素晴らしいね!

今は、OT.PVを重点的にまずやってる次にDRぐらい。

最近まで3rd厨だった僕はまだトーテムを知りきってない・・。



なんか流れで俺がオーダーっぽいことしてることに今日気づいたよ俺へたくそなのに。

CTの指示はできるんだけどねテロがな・・・。

俺の荒っぽいオーダーにそのうち誰かキレそうだわ怒らないでね。

まぁ次どこいこーぜって皆で決めてのんびりラッシュかけて取ってる感じ。

展開の速さは一応意識してる今日のOT坂下ラッシュ2回成功したけど、マジ最高アレが理想形



今4人は毎回集まるんだけど後一人が毎回不安定。

今日はずっきーさんがサブで入ってくれてこれからは一応きてくれるらしい。

後はバサが入ったね!!アイツサブ垢また作ったりして一応ずっとサドンはやってたみたいwww

HSすごいわアイツには勝てんwwやっぱゲーマーだわあいつ。

赤石でも俺と一緒に廃人してたけどサドンやらせたら案の定どっぷりハマって少尉キャラ3個ぐらいあるもんななぜか。

強化どんとかブオード組はMMOやってるから飽きるまでは絶対来ないし待つしかない。




まぁ1日戦でもいいからできればいいや。

って事で今の目標はクラン戦戦跡50台キープ+KDを62へ+中佐目指す











今日はサドンの話ばっかだから別の事も、

CoCooN君ついにうpしたらしいからアホだよね。

クリスマスまでにリア充になれなかったらちんちんうpとか自殺行為。なれねえってwwwwwww

んで、聞くとほんとにうpしたとかメールで言うから見たらこれはえぐいwww

だからせめてモザイクかけろって事でモザイクかけてあげたわ で今モザイクのあれ。

自分のにマジックでコクーンの絵書くとかリア友としても悲しいわ。





>>

モザイク無しが欲しい方は

ぷらんきーハイフン27アットマークソフトバンク

までメールください。

自分でも今何をしているのかわかりません。

画像は1日程で削除します。





誰も無修正なんてみたくねーよww

昔はこんな奴じゃなかったんです。

ちゃんと教育しときます。

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
OT地下のグダりはガチ
展開予測して動けるようになると強いよぉ

| SIRON | 2009/12/26 07:54 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
本当にメールしてきた奴がいるんだがww
自分でも思うけど昔はまだましだった



じゃっくん、このコメ見たら閲覧制限解除していただきたいです
伝言板みたいですまん

| CoCooN | 2009/12/26 08:32 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
↑ごめん忘れてたそしてメールしたのも俺

最近CW穴ってごめんなさい シロマさんの指示は結構いいと思いますね

| jack-jack | 2009/12/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
なるほどもざ☆いくの黒いところってコクーンだったのか
確かに金色のさなぎには大体黒い斑点あるしなオオゴマダラとか

| KuSyaRu-DaoRa | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/42-b70ac17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

