FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりすますいぶ

今日はイブでしたねまぁ日にち変わったから今日がクリスマスか・・。


ここからが本当の地獄だ...


実際イブとクリスマスってどっちが本番なの?イブのが賑わってる気がするのは気のせいか。


バイトはさすが大変ですねクリスマスもうラッシュですね。


集計の時お金あわなくて色々探してたら家ついたの11時半とかだね。


結局お金はぴったり合ったから良かったけど明日10時だぞバイト寝ないと死ぬね。


そんな事良いながら強化どんとスマブラXでWi-fiしたんだけどねww


久々にスマブラやると面白いねちょっと練習したくなった。


昔はタイマンじゃ負けないってぐらい無双してたのに今じゃダメだね大乱闘もタイマンもクソすぎる。


皆でスマブラはじめるしかねえな


あと、マリカ持ってる奴はWi-fiやろうず!俺の庭(シャーベットランド)で戦おう。


その後はクラン戦2戦やって野良少しやってお開きでした。


今日は俺の居ない時に3敗したらしいですwwwんでその後2勝だから・・5戦2勝3敗だね。


強化どんがSRで来てくれたから劇的びふぉーあふたーやっぱ専属SRが居ると全然違う。


んで階級上がりましたやっと。


とりあえずダッパも少佐とかいう威圧感手に入れたんで俺中佐なるわ。



f:id:siroma231:20091225032226j:image

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
マリカやりたいけど回線がw

| CoCooN | 2009/12/25 07:41 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
マリカはクソゲーだった

| jack-jack | 2009/12/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
マリカくそげーとかありえんあれはただの神ゲー
wi-fiで9000近くpためたのはなつかしい

| siroma | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
クリスマスのバイトは地獄っぽかったので休みました。

| umekiti2 | 2009/12/26 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/41-cd0afc0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。