FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔しい

f:id:siroma231:20091216030003j:image





こんばんわ。







49時間通話とか新記録達成しましたね。

まぁ寝てたりしたんだけどね普通に。









ナイフクランで結構有名なBlack^fairyに誘われて現在入ってますが、ナイフが当たらないんだよおおおお。


ARはすっごい今日は当たったよ。


クラン戦じゃOTでオールキルでたんだ!


ボム待機→足音→ボム投下→二人飛ぶ→顔出してAK連射→3人HS


ボムで二人に3人HSでオールキルとか気持ちよかったわびっくりしたね。


長い時間やったせいかホント覚醒してた。


後、ナイフで無双してたらKD62のVの人にささやきでタイマンやりませんか?って言われた。


いけるだろうとか思ってやったら1R差で負けて悔しいのうwwww


ナイフ当たらない敵の動きと隙は見えてるのに飛び込んでも外す・・。


しばらくナイフはなれてAR練習するべきなのだろうか・・。












f:id:siroma231:20091216030951j:image



アイカフェの大会景品まだですかーーーーーー

こないと名前変えられないようーーーーーーー



















そういえばIRCのチャンネル作ったんでよければ来てくださいね!!

#FoLcha




















D



bumpの最強曲上位に入るEverlastinglie

昔は1分半の間奏を飛ばしてたアホだったな。

かっこいいね。

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
声がもう最高だろ
R.I.P.のスコア買うからやろうぜ

| Vandalism | 2009/12/16 08:49 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
へへ アルエってむずかしいかな

| KuSyaRu-DaoRa | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
49時間とは・・・すごいです。

| umekiti2 | 2009/12/17 02:26 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
うちのクランは何日もつなぎっぱなしということが多々ある。
電気代あばばばばば^q^

| あるにゃん | 2009/12/18 07:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/35-74319dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

