FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あごびっちぱねえ

[3:47:58] たまごちゃんズ 'д'の発言: ブログ更新してよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[3:48:02] たまごちゃんズ 'д'の発言: おやすみ!














更新しにきましたこんばんわ。



テスト期間も終わりましたそして午前帰りでした。


帰ってから夜までコタツで寝続けてネトゲやらもなちゃへ。


サドンはEclipse?スペル忘れたとりあえずそこに混ぜてもらって何戦かクラン戦やってました。


序盤はなかなかよかったけど、後半は集中力続かなかったね。


まぁ穴になるってのが1回ぐらいしかなかったから良しとしよう。


その後はフレとナイフで遊んだりしてたぐらい。


後、N@bDのネーム切れたんでそろそろ永久ネームに変えようかなって頃。


紙投げさんのブログ見てみたらアイカフェの景品届いてないのは俺だけじゃないっぽいから待とうか悩む所。


KD上げたいなー下がりそうだから最近気にし始めた。










サドンが終わってからは、ようつべの関連動画でいろんな動画飛んでくという暇な時間をすごしてた。


久々にヤンデレの妹に死ぬほどry見たけどやっぱりヤンデレはすごいねと再確認したよ。


後はいろんな曲聴いたり釘宮病動画でニヤニヤしたりしてたぐらい。


後はねこが俺のひざに乗ってきて俺が即効床におろすを繰り返してたら5回目ぐらいでネコがガチギレしてきて泣いた。


そしてパンツ一枚で薄い装甲だった俺の下半身はネコのひっかくによって負傷。


明日のバイトは2時から何で今から寝て行くしかないね。


最近BUMPにまたはまりだした今日この頃。


ヴァンダリズムとかうリアブロガーがギターやってるの聞くと俺もベースやりたくなっちゃうね。


久々にやってみようかの・・まずは新しいのが欲しいね。


給料ももうすぐだし俺の中二病が再び発症しそうです。













今日は、もっと・・・が頭の中でぐるぐる流れてた。



D




バイト先のユーセンに洗脳されてきたわ。


最近まともすぎる曲でごめんねきっと誰も再生しないだろう。

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
本当はドラムやりたいんだけどねw

| Vandalism | 2009/12/12 07:59 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
僕にギターの絃ください
買いに行くの面倒です

| jonngaria | 2009/12/12 17:41 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ヤンデレ超大好き。

| umekiti2 | 2009/12/13 02:30 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
フレイテックの激安弦!

| KuSyaRu-DaoRa | 2009/12/14 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/33-5f3ca8b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT