FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Because

こんばんわ。





ついにテスト期間ですね。

金曜まで毎日2教科ずつテストな訳で、午前帰りです。

きっと赤点ラッシュだねこれは・・まぁ早帰りだからよいよ。






家帰って3時ごろからポスティングでビラ配ってましたねクリスマスだから。

ポスが終わって5時半からは普通の配達クエストね3時間ぐらい。

結局バイトラッシュで帰ってからはサドンでクラン戦盛り上がったくらい。

DRでトラックボムラッシュには笑った皆トラックにボムを投げるという意味分からん攻撃。

前半は集中してたし当たってたね しかし後半は遊びすぎてだめだ^-^;;;













今日バイトでBecause...が流れて久々に聞きたくなった。

帰ってようつべで聞いたけどいい曲だ。

歌詞がいいなリア充ソングすぎる(´・ω・`)




D

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
地獄の門がくぱぁしてるよ・・・

| umekiti2 | 2009/12/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
トラックボムラッシュwwww意味不すぎるwwww

| jonngaria | 2009/12/10 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/32-0dc50fb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT