FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EXILEのタイミング 略

キャリオーン...こんばんわ。






今日はテスト前ってことで午前帰りでした。

早帰りって事で、友達の家で麻雀やることに。

うん、負けたら罰ゲーム有の糞麻雀大会。

まぁ最下位にならなきゃいいわけだし、俺は余裕だとおもってたよ。

1回上がってそれ以外振り込んでないしきっとこのままいけるとおもってた。

しかし、最後の局の本当最後の最後で南捨てたら死んでわろたwwwwwwwwwww

あれww1000点差で俺最下位\(^o^)/

あれ?告白?誰に?嘘だろwwwwwwwなにこの仕打ち。

なんか告白しないといけないんだってお またこの流れかよ嫌だから逃げるけど。

って事で家から即効逃げて家に帰ったわけです。









~帰ってサドン~



詩人で久々にクラン戦やったけど。

うんなんとかスランプは抜けたらしい割と当たった。

皆ご飯とかで一旦休憩 そして俺はコタツで寝落ち。

ごめんね皆さん待ってのかなごめんね。








~寝落ちから起きてもなちゃとへ~




うん放置してたら相方が隣に居ました。

相方とか勝手に呼んだら怒られそうだけど相方です。

気づいたら居るってのが多いね最近は。

後は、どきどきしてかけてみたらドライブモードとか笑えないww

留守電になんか入れてやろうかと思ったけどさすがにやめたwww

仕方ないね。











もなちゃとでノリでスカイプコンタクトした人がサドンやってたって言うね。

リンクしたんでよければ見てあげてください。






















キャリオーンとか無しにEXILEがいいと思えてきた。

やっぱ古いけどバラードじゃWe Willがいいな




D

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
キャリオーン

キャリオーン

| Vandalism | 2009/12/08 06:02 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
...キャリオーン

キャリオーン...

| jonngaria | 2009/12/08 21:06 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
そうしてお前もEXILEになっていくんだな

| SIRON | 2009/12/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ファンファンウィーヒッザステーッステーッ・・・

| umekiti2 | 2009/12/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
おれんち1日に36時間くらいEXILE流れてるわ

正直きつい

| KuSyaRu-DaoRa | 2009/12/09 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/31-b373f892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

