FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アサルター小島

今日からARをやる事を決意しました。どうも俺です。

身内のクソCWは、SR不足だったりでSR使ったり。
またあるときはSR多すぎてARになったりどっちって絞れない感じで安定してない。

そのおかげかSRは割と当たるけど、ARが当たらなくなった僕AR専\(^o^)/

って訳で俺はもうSRが少なくたってARやるからな?な????????

ちょっと集中してカバーをしっかりするのと凸癖治そうと思う。最近オナニープレイばっかなんで。

ちょっとARの感覚を戻してHSバンバン当ててた頃に戻ろうと思いまする。

動画は当たらないんで撮ってないです次は上げるよ!








zoomeが終わるって事で、Celtimのzoomeとか見てたら俺がキチガイすぎて自重が必要だと思った。

皆さんごめんなさいこれからは落ち着いてプレイするので、助っ人呼んでください・・・・。












http://gavie.net/play/movie.php?t=51058















なんだかんだ昔は楽しめてたなって思うよ。

| 未分類 | 04:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイティーン

| のーねーむ | 2011/08/26 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/306-6c8320d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT