FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

久しぶりです!


ぼちぼち時間があるときSAはやってたんですけど、更新する気が起きないで広告放置してた。
最近はSAが楽しいです。毎日少しの時間でもSAやってるからぼちぼちかな。
SRばっか持ってるからARがマジでゴミになってるわ・・一時SRわんちゃんあると思ってたけど、俺じゃ無理らしい。
黙ってARやっていきます!




最近いろんなクランでCWやらせてもらってて、わいわい楽しいです。
強さよりも楽しさを重視してるので、ガチのようには勝てませんが楽しいです。
雑魚なんで人数合わせ程度でよければ、助っ人呼んでくれればCWいきたいです! 






ここ数日のクソ没ダイジェスト







zoome終わるって最近知りました。
ずっと愛用してたので残念すぎる…終わっちゃう前に俺のzoomeで俺動画見てね!
それなりの画質かな?こんどからyoutubeかなー。

| 未分類 | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リコイルうまくていいなー。

普通にSRワンチャンあるんとちゃう?www

| のーねーむ | 2011/08/15 08:57 | URL |

クソブスの声がうざい

| のーねーむ | 2011/08/23 21:57 | URL |

うまいなあw

ふぉるちゃさんアス比固定してますか?

| sutairu | 2011/08/24 17:00 | URL |

のーねーむさん>>NONONO

のーねーむさん>>HAHAHA

sutairuさん>>固定はしてません

| Folcha | 2011/09/01 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/305-262d5bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

