FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日勢の脅威

おっすおっす!
最近毎日勢が強すぎてツライです。遊びで感覚で適当に触ってる程度じゃガチには勝てないですわ…。
周りの知り合いはどんどん強くなっててすげー!って思う。
俺もそのうちモチベと時間が取れるようになったら固定とか入りたいナー?!!!






さて今日はDiablo君ことヨシキと適当に変なクランに助っ人行ってきたよ!
vcは俺とよしきしか繋いでなくて、ザコクランで勝手に無制限釣りして7連敗してきたwww
負け負け負けだったけど、今日は割と当たったほうだったから萎えはしなかった。全敗だけど58%ぐらいだったし。
今日はSRやってました。面白いですSRワンチャンあるか・・・? 












地味にオールキル2回できたわ。
最初のDRのAラ止めは割と綺麗じゃない?2個目のpvはしょうもねえwww
今日はARよりSRの日でした まる












現役じゃないの人ですが、助っ人いけます!!!!!!!!

| 未分類 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真のスナイパーは俺だよ

| uNipeR | 2011/06/26 23:04 | URL |

俺がKD60になったらクラン作るんで固定になって下さい。

今KD50だからまぁ二年くらい気楽待っててねっ!

| ペド@和風 | 2011/06/28 16:35 | URL |

AR復帰します

| Dappa | 2011/06/28 22:05 | URL |

Folchaさん強いなーと思ってググってブログを拝見したら、雑魚クランとか書かれててがっかりしました。

弱かったかもしれません、役立たずだったかもしれません、でも僕は楽しくできればいいと思ってるので正直雑魚クランとか言われると傷つきます。

そりゃFolchaさんはすごく上手いかもしれないけど皆がそうではないんです。
何でわざわざ無制限で釣ったんですか?
僕ら無制限釣りでやってるクランに見えましたか?
無制限でガンガンやりたいのならガチな所入ればいいでしょう。
ただの驕りじゃないですか。。。

| HES | 2011/07/09 10:10 | URL | ≫ EDIT

HESさん>>
ごめんなさい全面的に僕が悪いですごめんなさい

| FoLcha | 2011/07/09 17:01 | URL |

現役最強クラスの男

| J0NNy | 2011/07/09 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/303-10691faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

