FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

死亡説


気づいたら1ヶ月更新していなかった…。
はてなダイアリーのほうで身内のみの公開でリアルの記事を書いてました。
まぁ身内の方は見て寒気がしたでしょう!まぁ色々変わったよ…でもネットにはちょくちょく出没してます。


SAのほうも2日に1回ぐらいはやってます。
いろんな方のブログとかも今までどおり回ってるんで話題とか動画とかはチェックしてテンション上げてます。
師団長になるためにAKSであと300killなんでぼちぼち頑張ってます。
なったら初期スキンかっこいいのになるし課金キャラは使わないで初期でやろうかなって。


最近SAはアップデートづくしで欲しい機能やモードも出てきてるんで割とガチでやりたいんだけどなぁ…。
しかし身内があまりINしてないからCWもできないしな。
まぁのんびりCWやるよ!って時は呼んでください!ガチは無理です野良KD55%ぐらいなんでw


それと久々に身内CWとかやると煽られて辛いww
こっちはお前らみたいに毎日勢じゃねーんだよwww優しくしてくれよwwwwって感じです。
野良でCR使ってウェアでDK連発しててもそっとしててくださいお願いします><








没1個1個上げて効果と思ったけどzoome切れてて泣いた課金したら上げます!

| 未分類 | 15:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★だからって別に毎日AIMいいわけないし、煽る奴とか消防だろ・w・

| neet | 2011/05/04 16:16 | URL |

もう利根勢で毎日SAおたくしてるの私くらいですね

| あるみ | 2011/05/04 23:42 | URL |

あるにゃんはよく見るわ
主に4-11という鯖で

| J0NNy | 2011/05/05 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/298-404f3cfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT