FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定期的にやりたくなるゲームってあるよね


日本が大変なことになってきてますね。すごく心配です。

ネットの友達は連絡取れたし無事だったみたいで良かった。





SA復活するまでストラガーデンとかいう定期ゲーまたわいわい身内でやってますw

まぁなんだかんだ飽きたらやめてそのうちしたらまたやりたくなる。

後はSANAもやってます!昔の捨て垢1個だけ見つかったから雑魚狩りしてます。

加速切れててめっちゃAR面白いですね!CW誘ってください。

なんだかんだJSAができないと暇って思ったね。




| 未分類 | 05:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>>定期的にやりたくなるゲームってあるよね
君が大好きだったダカーポかい^-^?

| siron | 2011/03/20 08:26 | URL |

まぁそうだね
でもストラはやめると分かっててもやりたくなる

| Folcha | 2011/03/21 05:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/294-b2629ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT