FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉でハンショ

花粉と戦ってる僕です。

そんなことより元クラメンであり、リア友でもある我らのDappa選手のminiclip(笑)ができたらしいです!





EditerはPvぼよぼよんや金閣を走ってしまった事で有名なJ0NNyプロである。

まぁジョニー君が作った動画だから笑わせてくれるんだろうと思ってたけど割りと普通で笑えなかった。

ジョニー君の編集はさておき普通にやっぱうまいですね。リコイルがGood!





皆さんは1度は見たことがあるのでは…?

そう彼の名は「Dappa」…自称ウェアハウスのKingである。

彼の磨きぬかれた的確なグレネード・・そしてAIM・・・常に最低2倍スコア、3倍取らないと満足しない。

そんな彼の夢はウェアハウスでグレネードを極めてボマーになる事らしいです・・・。

とにかくDappa選手を見かけたときは見方にジョインしましょう!










最近こんな更新率低いクソブログ見てます!って言ってくれる人が結構居てうれしいです!


みてます

みてます2

みてます3

みてます4

みてます5

みてます6

みてます7



やる気が出ますね!嬉しいです!

ネタがあれば毎日更新できるけど重いと動画も撮れないし文字だけになってしまう。

とにかく頑張って更新しよう。














初めての・・・


| 未分類 | 01:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(プロ)

| J0NNy | 2011/03/08 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/291-d3752f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT