FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009-12-03

こんばんわ。





ここ最近少ない時間だけどやっと練習ができてます。


ONTはもう明後日・・正直DRは苦手だし不調のままだし自信ないけど精一杯頑張ろうと思う。


あと、メンバー変更が少しありました。


ARだったブオードが不調とその他もろもろで大会面子から降りました。


変わりにJ0NNy&REDが入ることに。


次の課題はラッシュと引きのメリハリだね。中途半端なところにいるとすぐボムで飛ばされるしキルされる。







今日は久々にまともなAIMだったね。


最近クラン戦KD50超えない悲しいだったけど今日はそこそこ稼げた。


WHクランと戦ってカオスだったけどPVセンターラッシュ4人止めできたときは久々に鳥肌が立った。


今までどれだけリコイルができてなかったのかが分かった。


とにかく時間は短いからできるだけのことやりまする。











あと7日間ネームに変えました!!




f:id:siroma231:20091204021156j:image




正直クソネームにしようってしろんと考えてたらこうなった。


後悔してる。





f:id:siroma231:20091204021157j:image






















ポケモンたのしいお^p^

| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
なんかもう色々楽しそうなんでよかったです

| iyafon | 2009/12/04 02:30 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ライバルかわいいです

| KuSyaRu-DaoRa | 2009/12/04 10:05 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
は、ブオード何やってんの

| Vandalism | 2009/12/04 10:08 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
あれ?
名前変えたら出れないんじゃなかったっけ

違うっけ

| Vandalism | 2009/12/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
いや登録修正できるから名前変えてもオッケー

ブオードはどんまいだな

| しろ | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
まさかの永久変更・・・・?

| jonngaria | 2009/12/04 14:48 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ブオードなにしてんの
パソコンあれば出てみたかったけどなぁ

| jack-jack | 2009/12/04 20:17 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ポケモンできねぇ^q^

| umekiti2 | 2009/12/05 03:30 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ポケモン大好きだお^-^

| ピカチュウ | 2009/12/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ポケモン大好きだお^-^

| ピカチュウ | 2009/12/06 10:28 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ちょっと帰ってきました


俺もそういうのやってますよ!戦場のカルマ

| yoppi725 | 2009/12/06 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/29-f2ecebef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

