FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ksめん

今日は大掃除と模様替えしました!頑張りすぎた。

SAのほうはスペシャルキルM段階でとまってます。近接はもうすぐMになる。

さぼりぎみで大分抜かれてきたなー後はアビューズでセーブとか居たしせつねーWWW

指令やるともらえる経験値10%が大きいですねすぐに経験値溜まる。

この調子じゃすぐ★になれるかな。






そういえば、デイリーやってたら韓国の方からささやきが来た!


Sudden.png


ifeedさんとかAoiさんのブログでも言ってた方ですかねKSAの強い人?

動画ほめてくれるのうれしいけど作ってくれたifeedさんのおかげだからなぁw

この後bor0kさんと俺のクソ英語で会話したけど良い方でした!

ifeedさんの作った動画見たので知ってますよーとか言ったら喜んでた。






最近声かけてくれる方増えてきてうれしいですね!名前もFoLchaに戻ったしのんびり野良とか助っ人やってこ!












ちょこっとcwやった。









| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/287-c39e42eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT