FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大会前には呪われる俺ら


MMOFPSを適度に楽しんでます!

進度は大体これぐらいですね。

功績

最初は次の青色のためにがんばってたけどどうせ指令の関係上すぐ無理だし称号を取りにいってます。

MVPがもうすぐ終わりそうだけど、もう持ってる人が少し出てきてるらしいからスペシャルキルほしいなぁ。

アサシンは5段階目だけど1800killとかカオスなんで今はMVPとスペシャルキルの二つを取りたいなって感じ。

それが終わったらアサシンとって青にするかな。






あと最近思ったのが、

大会前になるといつも不運なことが起きます。

前回の大会では俺のマウスが大会当日に壊れて壁にフルオート状態。

今回の大会ではRans君が被害者に・・。

ディスプレイが壊れそして足を怪我して大会前日にマウスが壊れる・・・。

ディスプレイとマウスはまだいいけど足は靭帯を切ったらしい。

治るまで歩けないらしいですでもPCはなんとかできるらしいお大事に。

明日CTLだけど1回戦突破してから1回も練習してないけど大丈夫か?

とりあえず相手が弱いと信じてがんばりたいです。

| 未分類 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/284-4f987e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT