FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MMOFPS再来

SAアップデート来ましたね!SA始まった。

クエスト最高です!指令の事クエって呼んでます。

とりあえず功績とか指令とかなんかもうMMOっぽくて面白いですね。

CWやってる場合じゃねえ!って感じで野良少しやってた。

しかし、指令の受けるやつ適当にやってしまって紫大佐になれなかった・・・運ゲーかと思ってたw

だから今日の24時過ぎて出る指令1個やればすぐ紫になれます!称号は自爆なんとかはとりました。

アサルターとかは普通にやってればそのうち取れそうですね。とりあえずアサシンほしい。

どっかの素人軍団がモンキーにかなりエンカウントするようになったので、ナイフの功績あげまくってます。

ホストで部屋立ててずっとフラグトップでMVPやってれば即効いけそう^~^!

とりあえず紫の次の色に即効でやりたいと思います!










Grade: 大佐4 [54%]
Exp: 9144778 (前回記録時から: +143970 今日: +71374)
Point: 1326022 (前回記録時から: +13801 今日: +5816)




そんなやってないのにめっちゃ功績報酬で経験値もらえる。

1日で25%ぐらいあがったし。モチベあがるねこれ。

| 未分類 | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/283-9d9443a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

