FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本番に強い男



CTL1回戦勝ちました。




ctl.jpg



俺はぜんぜん穴だったとかじゃないぞ?戦犯でもないぞ?

てか負けてないから戦犯とかねーしWWW勝ち格してから適当に突っ込んで1killもできなかっただけだしWWW

なんで俺だけこんな割ってるんだ?しっかりアップして本番前のCWじゃめっちゃ調子良かったぞ?

とりあえず言えることは、うにぱーがバシバシとめてたことかな。彼が覚醒してなかったらもう少し危ない試合だったでしょう。

あと、当日Ransのディスプレイが壊れて写らなくなって俺らは終わったと思ったけど、おばあちゃんちのディスプレイ借りてきたみたい(15インチ60Hz)

そんな状況下でもしっかりやってくれた訳でSR陣が神ってたな。

試合動画は正直俺がゴミだったからあげたくないわーWWW










あ、リア友のVanda君にサブ垢もらいましたWWW


進撃


もうサブ使ってないから名前変えていいよとの事だったので変えさせてもらいました。

股間がクイックショット→進撃の巨チン

とりあえず助っ人とかはチン撃で行けます!

HimaLiはしばらく封印します!

ちょっとナイフでKD上げてくる。

| 未分類 | 04:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

巨人撃沈

| げこりn | 2011/02/07 14:29 | URL |

No title

穴言い訳すんなゴミww
お前いつも言い訳ばっかだよなw
野良で何回かみるけど全然うまくないのになにいってるの?ww

| 雑魚FOLCHA | 2011/02/07 19:20 | URL |

No title

げこ>>進撃せよ…

雑魚FOLCHA>>すみません…

| folcha | 2011/02/07 20:09 | URL |

No title

穴言い訳すんなゴミww
お前いつも言い訳ばっかだよなw
野良で何回かみるけど全然うまくないのになにいってるの?ww

| J0NNy | 2011/02/07 23:10 | URL |

No title

trgくださいがんばったで賞…

| うには | 2011/02/08 01:41 | URL |

No title

有名になってきたんじゃない?

| vanda | 2011/02/08 09:24 | URL |

No title

J0NNy>>俺の記事しっかり読んであのコメントしたのならこのコメントは釣りだと思ったよ

うにぱー>>この前あげたやろ

Vanda>>俺の時代キタ?

| folcha | 2011/02/08 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/282-501a89d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT