FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定しない僕たち...


昨日は勝ちまくり今日は負けまくりでした...

3戦1勝2敗で1試合は俺がエラー落ちで1敗だった涙目涙目。

ほんと波ありすぎるわ勝てる日はまったく負けなくて負ける日はありえない相手に負けたりする。

昨日の全体の動きとはまったく違ってたわ今日は色々とやべーWWW

とりあえず攻めるRとガチ守りのRのめりはりつければマシになりそうだね無理そうだけどw

明日は1発目CWは避けよう野良少しはやります。







話が変わるけどりりみらさんが動画編集の練習がなんとかで、昨日の没シーンZoomeから落として作っていい?見たいなのが来たのでokだしたらできたみたい。









勝手に張っちゃダメそうだったら消します。

最初の3rdと3シーン目のOTSRですね。どっちも昨日のクソ没ですね。

いろんな人のフラグあるみたいです。

練習だとしてもすごいなー作るって言って即効作ってたし。編集できる人うらやましい…。

SAやってるうちに最後に1個で良いからfragmovieかminiclip出したいな。

がんばって動画撮ってこ。

| 未分類 | 01:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あの独り言VC聞きながら作業してたんだろうな・・・

| RANS | 2011/02/04 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/280-abfbf548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

