FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝てば戦犯じゃない負ければ戦犯ようするに穴

今日は11時ごろから何戦かCWやった!

もう5日ぶりぐらいの固定ですね相変わらず適当だった。

俺の波が激しすぎてつらい^-^;今日はよくもなく悪くもない感じだったからまだマシ。







祝杯1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg



祝杯は3日ぐらい前のだけど、TでALLKILLできた。

設置後1vs4ぐらいで勝ててめっちゃ良いフラグだったのに動画撮ってないっていうね…

3rdは軽いから動画取れるしイイネ!CCは重いわw

さっさとPC買いたいですなぁwww








没vcくそ Dxtoryの設定ミスってマイクになった。





| 未分類 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/278-56dc23d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

