FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさら面子紹介

何かほかの奴らやがやってたからいまさら紹介してみようと思う。

TONEは身内クランですぶっちゃけガチ固定じゃないです。

10人以上いる身内でやる気があってある程度うまい奴5人で大会出てる感じ。

実はガチ固定とか固定クランは入ったことないです...いくつか誘われるけどなんだかんだ身内クランで大会出てます。

でもなんだかんだまじめにやってれば勝てたりしてます。普段はふざけて負けまくってるけどw


SAOMT3はブロック決勝まで行ってAdmiReに負けてブロック優勝できず。

SAOMT4はブロック決勝まで行ってDiabolicaに負けてブロック優勝できず。

見たいな感じで2回連続ブロック決勝まで行って勝てない感じです。

これらしい作戦とかも決めないで固定練習(笑)も毎日やってるわけでもありません。

普通に大会前でも6-6や多くて8-8とかやっちゃうクソクランです。





一応面子は、


AR FoLcha

俺ですね毎日廃人してればそれなりに当たるけどやってないとただのゴミになる人です。

波が激しくて困ってます・・現在は微妙な感じです。当たってるときは撃ち負ける気がしない過信の塊^-^


AR Dappa

一応昔からのリア友であり、一緒にSAをはじめた奴です。

とにかく安定で頼れる奴。当たってる時は見ててすごい無双するし身内クランじゃ勿体ねーなって思うときがある。

ウェアハウスのグレ「Dappaグレ」を数々開発した男である。ウェア最強らしいから敵に入るのはやめましょう。


AR CeLtim

広島の堕天使CeLtimは胴撃ちARerです。

HS率は絶対20台たまにSRに間違われることも...しかしなかなか当てる奴。

ラッシュが来て結構とめてるイメージそしてカバーしてラウンドを取ってるってのが多かったりする。

ここ1年ぐらいでいきなりうまくなった奴です。

※当たらないときはただの****です。




SR uNipeR

しろんことうにぱーはとてつもない低スペPCから高スペに変わり劇的な進化を得たSRです。

3rd全盛期の頃はロードするまでに1Rが終わってもおかしくないぐらいだった。またウェアタイマンではロードが終わったら背後に敵が居て1killが確定する程だった...。

プレイは普通にうまいただエロゲのやりすぎてSAあんまり居ない。気持ち悪いオタク君です。

VCは恥ずかしくて最初の1年ぐらい聞き専だったコミュ障ぶりである。

それはさておきプレイは普通にうまいです。ただ起きがあんまりできない芋れない。

勝負すれば大体敵を抜いてくれるしファーストkill結構してくれるんでゲームが進めやすい勝負と言う意味では強いSRです。


SR Rans

凶華様ことRansはβ時代からSAやってた先輩であり、俺にAKのバースト撃ちを教えてくれた師匠でもある。

金閣のプロで金閣CWをしたら相手は垣根から出ることもできず試合が終了する金閣のプロである。

SRはかなりうまいです。魅せるSRって感じですね。

これ当てるんかってQSとか1VS4とか普通にガツガツ攻めて抜きます。攻めのSRって感じ。

当たってるときは誰も打ち勝てないと思う中堅上位クランに入れるレベル。





補欠

AR Okocha

okochaもリア友であり同じPIZZA-LAでピザを配達してた仲間でもあります。

俺がSAを誘ってはじめました。最初はVCもSAも否定してた彼ですが今ではFPS厨になってしまった。

SAばっかやってて動画や強いプレイヤーのブログを調べ情熱もヤバい昔の俺を見てる感じがする。

noob卒業していつの間にか普通に戦えるレベルにまで到達していた。まだまだ強くなるでしょう。



AR Vanda

股間がクイックショットことVandaはこれまた長い付き合いのリア友である。

SAを始める前WR(ウォーロック)ではいろんな意味でなかなか名前が知れ渡ってた俺たち。

固定に入るほどの実力はあるが、PCの環境とあまりINができないという理由から補欠になっている勿体無い奴。

普通にAIMが良いしFPS慣れしてるから普通にうまいと思う。

イケメンすぎるという理由でリアルでもサドンでも彼女(Busu)を量産する罪な男である...。



AR J0NNy

まぁ人数が居ないって時にうってつけのジョニーくんはものすごいかっこいい(笑)miniclipやFragmovieを作る人でもあります。

作ってもらいたい人が居たらぜひお願いすると良いでしょう。

よく意味わからんミスするけどまぁ良い奴ですね。

時々ダブルスコア取りますSS取るレベルです。









俺 Dappa vanda okocha は茨城組

CeLtim Rans J0NNy は広島組

uNipeRだけ群馬で一人です。

見たいな感じの身内構成でできてます。


Sb'tNdr 詩人の旅 Craques 蝸牛 TONE 色々クランはありますが大体面子は同じで身内でやってます。

まじめに固定で活動したのはCraquesと蝸牛ぐらいですw

ほかはわいわい人数とか気にしないでCWしてます。










まぁこんな感じなんで名前とか統一してるけど雑魚クランなのでいじめないでくださいね!

Dxtory使ってみたら案外軽かったから明日から動画上げられるかも!

| 未分類 | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

俺も紹介しようかな

| vanda | 2011/02/02 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/277-9a8c3174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

