FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミクソAIM


生きてます割と活き活きしてます。

ミクソのボイスとかでつぶやいてたりリアルで遊んでたりしててブログ更新する機会があんまりない・・。

SAのほうはやってない割には当たるかなぁって感じです!野良はチートばっかなんでCWしかしてないです。

その割りに当たったりしてるんでまぁ楽しいですねHS率とCWKD若干下がってるけど安定するなら良しとしよう。

CTLのほうは一応申し込みましたTONE使います。

今回の大会はチートとかネクソンとかでモチベ若干低いですだから練習とかもまったくしてないですw
面子は、

AR:FoLcha
AR:Dappa
AR:CeLtim
AR:uNipeR
SR:Rans(凶華)

まぁ身内のお決まり面子ですが相変わらずARSRが決まらない。

とりあえずそこら辺は適当に決めて今回は軽い感じで楽しみたいと思います。

CWも練習ってよりみんなでわいわいできれば良いかなって思ってます。

毎回グループ決勝で負けてるから今度こそグループ優勝はしたいですねー!

| 未分類 | 06:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

補欠なう

| J0NNy | 2011/01/23 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/275-8da6d504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

