FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ。



もう街はイルミネーションで綺麗ですね(´・ω・`)


イルミネーションとか見るの好きだけどさ、うん笑えないね。


最近バイト率が増えてる気がするんだ・・連続だから働いてる気がするのかな?


今日は11時からビラ配りの終ったら休憩で5時半から4時間デリバリー。


ものすごく寒くて手が感覚なかったけど、初めて嬉しいことが。


先輩達曰くデリバリしてると稀にお小遣いとか貰ったり、かわいいお姉さんの話し相手にさせられたりするらしい。


※だたしイケメンに限る


俺はそれなんてエロゲって思ったけど俺も今日140円貰いました。


何か渋いおっさんにおつりの140円は帰りジュース買っていいよとか言ってお釣り要らないとかワロタww


初めてのことだったからはうれしかった!おっさんだけど。


あと我らデリバリーはクリスマスは強制でバイト出勤らしいです23~27日。


バイトの人たちリア充多すぎてワロタクリスマス過ごせないとかそんな話しないでwww メシウマ







後、きゅーりょー入ったら今更だけどポケモン買おうかなとか思ってます。


もなちゃの子がポケモン大好きっ子でポケモンポケモン言うから知らない間に洗脳されてやりたくなってしまった・・!


妹ゴールド持ってるから俺はシルバーかなすぐ積みそうだけど。


なんか俺の友達とか既にポケモン売ったってやつ多いけどこれフラグじゃないよねきっと。


あとはPCのスピーカーを買い換える予定。












最近一人で時間をすごすのが苦痛に感じるんだけどどうしてなのかな。

今までどうやって暇つぶしてたかを忘れた。

なんかやることもなくなるとすぐ布団に入って音楽聴いて逃避する日々なんだけど軽く欝入ってきてる気がする、

ああサドンONT当選してないかなー(´・ω・`)

| 未分類 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

EMAIL:
IP:
僕が戻ったら一緒にもなちゅといこう

| SIRON | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
おっさんいいやつ

| P-MAN | 2009/11/30 01:07 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
ポケモン一緒に買おうず
暇なときはホントやばいよなw
ディスプレイ見つめてボーっとしてる時期が俺にもありました

| iyafon | 2009/11/30 01:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
君がせっせと働いてるクリスマス。
僕はリア充なのでおにゃのことデートです^-^-^-^-^-^-^-^

| あるにゃん | 2009/11/30 13:24 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
↑こいつ何言ってんの

| Vandalism | 2009/11/30 13:44 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
涙拭けよお前ら

| siroma | 2009/11/30 16:30 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
俺も部活の練習でおじいさんに150円貰ってこれでペットボトルの飲料を買えといわれました
よく見ると50円玉が5円玉でした^-^b

| jonngaria | 2009/11/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
あるにゃんとかいう子痛すぎワロタ
リア充共がクリスマスにバイトの予定入ってるとかメシウマ状態

| jack-jack | 2009/11/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
周りのポケモン人口が少なくなってきたのが悲しいです。

| umekiti2 | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

EMAIL:
IP:
これだからクリスマスは
ケンタッキーやめてくれぇぇ

| KuSyaRu-DaoRa | 2009/12/01 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/27-c5bdaa49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

