FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カテナイAIM

カテナイ...CW...カテナイ...

2勝3敗...カナシイ...

QCKに変えた当初は当たってたのに2日ぐらいSA放置してリア充してたら案の定FPSの神様が怒った。

まぁ固定集まったの久々すぎたのでこんなもんだとは思ったよWWWWWW

まー配置をしっかりするのとあとは数をこなすことですね。

KDも65になったってのにCWで即効下がったわ(笑)






リアルは買い物とか遊び行ってました・・SA退化する一方ヤデーWWWWWWWW



1日目が柏→原宿→渋谷→柏コース

リア友であり最近アビューズか?と煽られる事が多くなったKD76%の股間がクイックショットことタカシ君も居ました。

彼はロングコート買ってましたね股間さんらしいチョイスでした。

俺はJACKROSEのライダースとリングブーツを買いましたブーツお得でしたはっぴー。




2日目は柏→上野→アメ横→柏コース

アメ横でアメカジ(笑)を見に行きました。

この日股間さんはミカンの仕分けバイトで居ませんでした(結局なかったらしいけど)

この日は、デニムとチノパンとアウター買えた!



やっぱり年明けで原宿とかやばかったけど結果色々安く買えたんで大満足でした。

柏にやたら行ってるのは友達の買い忘れとか飯行ってたりしてた。







そしておうちに帰ったらCWやってボコられたとさ...

QCKAIMどこいった...あの感覚はどこへ...

とにかく調整がんばりまっす!

| 未分類 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/268-d4094e34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

