FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめAIM


皆さん新年明けましておめでとうございます!

1年早かったですね・・遊びしかしてなかったな。

とりあえず今年はの目標は★になる事!そして強くなること!ですね。

リアルはまぁ今年から専門なんでしっかり両立させることですね。

SAは続けられるならまだまだやりたいなって思ってます!







そういえば、マウスパッド変えました。

SteelSeries S&S Solo (前)





SteelSeries QCK heavy (今)





1年ぐらいプラ使ってまた戻りましたQCKに。

QCK→solo→スイフト→solo→QCKって流れで帰ってきたQCK

スイフトは1時間使って投げたここ1年はずっとsolo使ってた。

最近あたんねーなーって思いながらいろんな人のブログ見てたら皆デバイスQCKやんwwwwってなった。

知らない間にSolo使ってる奴いなくなってるん?そろそろ裏の粘着終わってきたからQCK注文。

やっぱり布もイイネ!なんでかリコイルしやすく感じた。

AIMしやすいし今年はQCKでがんばりまーす!

マウスは時々WMO使ってます吹っ飛びます。




| 未分類 | 05:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

QCKはいいよw
てかプラチ前使ってたけどすぐ表面終わってきて金かかるし、やっぱ布のがいいかなあって思った。
ただマウスの初動は若干劣るね!

| すぴ | 2011/01/03 01:16 | URL |

No title

俺のSoloも全然滑らなくなってきたな
替えどきかもしれない

| J0NNy | 2011/01/03 20:05 | URL |

No title

あけおめです^^
久しぶり。

たまにはブログにあそびにきてください・ω・

| ロト男 | 2011/01/05 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/266-1b104176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

