FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささくれいたい


クリスマス終わりましたね。

クリスマス一週間ぐらい前からアプリのmixiX'masはまったっていう。

イヴは男だけの呑みからのクリスマスはクリパ(笑)で色々と笑えなかった。

教習所とか色々リアルで忙しくてなかなかSA廃人できねーw






今日はいろんなところ助っ人行って結構CWやったかな!

HS率は50%↑なのにAimがゴミっすなぁwww

2人目3人目が倒せなくなった。

がんばってこw






久々に動画あげれたなぁ!がんばります!

| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/263-99d631ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT