FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センス皆無

FPSってムズカシイ…

毎日死ぬほどがんばってた時はそれなりに当たってたし頑張れた。

でも少しでも何かに浮気するとすーぐ当たらなくなるもんなFPSは。

最近リアルが楽しくてSAやりたくてもリアル優先なったりでSAが前ほど出来てない。

俺はセンス無いんで死ぬほどやってないといい状態保てないです。いつやっても強い人ってうらやましい。

なのでリア充は諦めてSAも触って行きたいと思います^-^!!!!!!!!!!!!!!!!!




CTLとかいう大会があるらしいですね。

正直クランは未だ無くむしろいくつか誘っていただいたのになぜか断ったので…w

まぁ建てればどうにか出れるだろうけど、そこは身内とかのやる気かな。

とにかく今は毎日野良やってれば前みたいに戻るんじゃないかなーって感覚でのんびり野良ってます。

まぁ大会の事とかはなんかあったら近々報告します!




CW全然やってないから動画ないゴミブログ化してきてるけど、そのうち頑張るよ!

| 未分類 | 04:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか変わってる

| J0NNy | 2010/12/21 19:40 | URL |

変わったね・・・ byと餅 

サドンネームかわりました?

| と餅 | 2010/12/27 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/261-fba3e936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

