FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々AIM



1ヶ月ぶりぐらいに更新




最近は赤石やってたりリアルで遊びまくっててSAあんまやってなかったです。

とりあえず赤石はアップデートされてからやってません終わりました。

SAのほうは2日に1回ぐらいやってたけど、野良3戦ぐらいで萎え落ちぱてぃーん。

とりあえずありえないAKの反動に苦戦してますリコイル全く出来ないです。

野良ですらKD維持できるか分からないwついでにKD63%なった。

CW行きたいけど、とんでもAIMなんで穴っちゃうの確定なんでなあwwwって感じ。

とりあえず、今日あたりから野良とかBOT撃ったりしてリハビリしたいと思います!





今日は-Esperanzaに助っ人行ったけどめっちゃゴミってましたww

遠距離が倒せないし足音の消し方忘れた。

マジ最近SAやってる人強すぎなんだけどwww

とりあえず、階級やKD上げとかどうでもいいから実力つけたいですね頑張ります。

CTLは未定。










TなったらGRと加速使ってきたけど、イケメンショットで倒すらじゃーくん






ネクソンなってから色々と爆発してるんだなやっぱw

アビューズやチートやらバグやら祭りだな。

| 未分類 | 00:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今度一緒にやりましょうよww

| と餅 | 2010/12/14 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/259-eac5243c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

