FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA移管

いまさっき12時を過ぎたとこでSAがゲームヤロウからネクソンに移管されましたね。

ゲームヤロウが運営するSAは2年と半年ほどプレイしたかな・・長くプレイしてきました!

長く続けてきた赤石を引退して、初めてFPSを触り見事にハマって今に至るわけです。

まぁその前にウォーロックとかで遊んでたけどw

今まで色々なオフラインイベントや大会にも参加させてもらってたので楽しかったです。

今まで運営おつかれさまでした!



やめるんですか?って聞かれたりしたけど、一応やめませんよ!

なんだかんだ面白いので★には絶対になります!大会とかも今まで通りあるようなら続けますしね。

ただ今は赤石のエミュとかやっててIN率低いんですけどねw

とにかくまた廃人して毎日AIMのみんなに勝てるようにしなければ・・!









今日のCWはyukaさんを助っ人に入れて4戦かな?

当たらない訳だけど、やっぱりやってないのが原因だなぁ。

大会近くなってきたしBOT撃ちまくるかな!



そういやREDにまたクソ動画上げられた。


http://gavie.net/play/movie.php?t=51058


ナイフで潜入して後ろを取ったと思ったら殺されて「パパァ!」って叫ぶ奴には自分で見ても狂気じみてて吹いたわw

変なことしたらやばいですね。


| 未分類 | 01:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

デデッ デデッデデッ デッデデッデッ!

| J0NNy | 2010/10/27 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/256-e8f9c80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

