FoLcha’s Slow Life.

SAメインでFPSからリアルの事を更新します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンAIM

大会があるらしいのでそれのために久々に身内集まってCW。

クランは多分Sb'tNdrで出ると思います。

蝸牛やCraquesで出ても良いけど、エキスパートだしなぁ。

とりあえず皆SAは半分過去の人状態なんで慣れるまではサボテンでやっとこうかなぐらい。

今日は5戦2勝3敗でしたねWWWW

2試合は絶対に勝てたなーって試合流れ取ってたのにいつの間にか負けた。

1試合は配置とかしっかりしてるクランで設置後の取り返しがうまかったなー連携普通に負けた。

まぁ初日はこんなもんでしょう!数こなして腕を戻して行きたいです!




つっても、明日から凶華様が修学旅行()らしいから、金曜までは助っ人呼んだり助っ人行ったりかな!


| 未分類 | 01:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

俺マネージャーな

| siron | 2010/10/19 07:00 | URL |

No title

siron
マネージャーさっさとSkypeこい

| FoLcha | 2010/10/19 09:58 | URL |

No title

やっぱり俺がいないとダメなようだな


マネージャーの

| J0NNy | 2010/10/20 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://folcha.blog64.fc2.com/tb.php/253-ed9dfb97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

